2019.03.04

 3月10日(日)さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナ「K'FESTA.2」の[プレリミナリーファイト第2試合/K-1スーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する森坂陸と黒田勇斗のコメントを公開!

森坂陸
「『K'FESTA.2』に出場が決まった時はプレリミナリーファイトでも、さいたまスーパーアリーナで試合をやりたかったので、飛び跳ねるほど嬉しかったです!(格闘技を始めたきっかけは)小学校低学年の時から格闘技を見ていて、それで自分もやりたいと思いました。小6の頃で両親の反対を押し切って始めました(笑)。

 対戦相手の黒田選手は長身のイケメンさんで巧い印象です。面白い試合をすることはもちろん、自分の個性を活かしてKO勝ちして、今後のK-1のスタメン選手になることが今回のテーマです。最終的には相手の心を折ってKO勝ちしたいです。お客さんには会場を沸かせることのできる選手だという所をアピールしたいですね。(ファンの皆さんへ)自分の中で今回の試合はあくまでもスタートです。皆さんに自分のことを覚えてもらえるような試合をして必ず勝ちます!皆さん応援よろしくお願い致します」

黒田勇斗
「『K'FESTA.2』という大舞台で、しかもさいたまスーパーアリーナで試合ができることにびっくりしました。前回の試合が終わってすぐに練習も再開して準備していたので、こんなチャンスはないと思い、絶対このチャンスものにしようと思いました。(格闘技を始めたきっかけは)小学校4年生の時に格闘技が好きだった父に最初は無理やり少林寺拳法を習わされたことです。少林寺拳法は一年ぐらいで辞めて、今の隆拳塾で空手とキックボクシングを始めました。

 対戦相手の森坂選手は蹴りが上手くてテクニックのある選手だなと思います。勝つことにだけに集中して練習してきたので、とにかく勝ちにこだわって、誰が見ても僕の勝ちというような試合をして勝ちます。そして僕は楽しんで試合してる時の方が調子いいので楽しんでやりたいなと思います。しっかり勝って、自分がスーパー・バンタム級のトップ選手とも戦えること、通用するということを証明したいです。(ファンの皆さんへ)僕自身すごく試合が楽しみで、前回よりさらに成長した姿を見せれると思うので楽しみにしていてください。応援宜しくお願いします!」