column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 川瀬もえが登場!

みなさんこんちには!川瀬もえです(^^)
普段はK-1ガールズと同時にレースクイーンも務めている川瀬ですが、レースクイーンの日本一を決めるレースクイーン大賞でグランプリをいただきました♪

1/26にK-1AWORDS 2021が開催されましたね!
試合の時とは表情も緊張感も違う選手の皆さんを見ることが出来てとても新鮮でした♪年に一度の式典ということで、皆さんドレスアップされていて、ビシッときまったスーツ姿がかっこよかったですね!各賞を受賞された皆さん、おめでとうございます(^^)

ステージ上でトロフィーを手に堂々とお話しする姿はとてもキラキラしていました!この1年間の特に素晴らしかった試合の名場面をダイジェストで振り返ることができてよかったです。川瀬はコース料理のデザートで出していただいた抹茶ケーキが美味しくてお気に入りでした)^o^(

そしてもうすぐ2022年1発目のK-1東京大会!
2.27(日) @東京体育館!
今回の対戦カードも豪華でワクワクです!
スペシャルエキシビションマッチでは武尊選手と軍司選手。武尊選手は6月を控えていて注目が集まる試合となること間違いなし。そして、兄弟揃って本大会に出場する玖村兄弟!二人とも独学で格闘技を始め、世界トーナメントで結果を出していると知って驚きました。弟の玖村将史選手は今回のスーパーバンダム級王座決定トーナメントで優勝候補と呼び名が高い注目選手です。一体どの選手が勝ち上がっていくのか…トーナメントも注目です!

試合前に流れる煽り映像は選手の生き様や想いを知ることができるので注目して観てみてください(^^)それぞれが譲れない想い胸に挑むK-1東京大会。東京体育館に集結する選手の一人ひとりに注目です!
チケット購入