column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 堀尾実咲が登場!

皆さんこんにちは(*'▽'*)
K-1ガールズのみさめろこと堀尾実咲です!

暦の上では春を迎えましたがまだまだ寒い日が続いていますね。そろそろ暖かい気候が恋しくなってきました!コロナウイルスに対する配慮も欠かせない日々が続いておりますのでどうか皆さん健康第一で、そしてこんな時だからこそ選手の皆さんの熱い試合を観て勇気とパワーをもらいましょう\(^o^)/

2022年最初のK-1は2/27東京大会となります!
今回の試合も熱いカードづくしで発表された時からわくわくしていました!
第3代スーパー・バンダム級王座決定トーナメントに、スペシャルエキシビジョンマッチの武尊選手VS軍司選手。皆さん注目の試合盛り沢山の1日となりますね!
推しの選手の活躍を願って応援しましょう!
今から観戦が楽しみで仕方ありません(^^)

そして1/26にはK-1 AWARDS 2021が開催されました。私たちK-1ガールズも青いドレスでドレスアップして参加させていただきました!
選手の皆さんも試合の時の姿とはまた違った雰囲気で新鮮でした!
様々な部門での表彰があり、改めてこの1年の試合を振り返ることができました。この試合のここが面白かった!印象深かった!など、生中継を観てくださっていた方達は様々な感想を抱いたのではないでしょうか(^^)
トロフィーを手にした皆さんの姿はとても輝いていて素敵でしたね!

時が経つのは本当に早いもので私たちがk-1ガールズとして会場に立てる機会も残り僅かとなって参りました!
大好きなガールズの仲間たちとの様子も引き続きアップしていこうと思うのでぜひSNSもチェックして頂けたら嬉しいです(*'▽'*)
Twitter→@misakihorio
Instagram→misaki.horio
皆さん、最後まで読んで頂きありがとうございました!
東京体育館でお会いできることを楽しみにしております!
現地に来られない方もぜひ生中継でご覧ください(^^)
チケット購入