column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんこんにちは!
K-1ガールズの宮野真菜です(ˊ꒳ˋ)

まだまだ寒い日が続いてますが、元気に過ごしてますか?

1/26にはK-1AWORDS 2021が開催されましたね!
2021年度からK-1ガールズになり、沢山の試合を生で観戦して、選手の方々の気迫や熱量に圧巻されてきました。目の前にある目標に向かって突き進むことで、魅力的になり結果は必ずついてきます。どんどん魅力的になって私ももっと刺激を受けて、皆さんに負けないくらい成長したいと思う1日になりました。

さて、次戦は2/27東京大会です!今年初試合!!!
2021年度に活躍した選手揃いで、皆さんどんな試合を見せてくれるのかワクワクです( ¨̮ )/
スペシャルエキシビションマッチには武尊選手と軍司選手!武尊選手は6月に那須川天心さんとの試合を控えており、多くの方々からかなり注目を集めていますね。

また第3代スーパー・バンダム級王座決定トーナメントも行われます!私はトーナメントは発表される会見から毎回、楽しみです!!中村プロデューサーが会見でK-1と契約していない選手も幅広く募集するとおっしゃっていた中、選ばれた一航選手!実績、キャリアもファイトスタイルもある実力者なので今回どんな試合をするのか楽しみです。

また赤コーナーはKrushのベルトを巻いてきた実績のある選手です。これからどんでん返しのような展開が起こる予感もしたり、見どころ満載できっと会場でドキドキして観戦してると思います。

それでは東京体育館で次は会いましょう!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

宮野真菜(ちゃんまな)のSNSもぜひ見てください♡
引き続きよろしくお願いいたします!
⬇️
Twitter:@mana_miyano
Instagram:@miyamana_47
TikTok:@miyamana_47
チケット購入