column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんこんにちは!
K-1ガールズ、ちゃんまなこと宮野真菜です( ¨̮ )/

鍋が美味しく感じる季節になりましたね!私は寒いのが得意ではないんですけど、何より鍋が大好きなのです!!(キムチ鍋が毎年のブームです!)

余談になりましたが、あっという間の3回目のコラムになります♪

2021.09.21横浜大会ではK-1WORLD GP第2代ウェルター級王座決定トーナメントはやはり盛り上がりました!!決勝戦、安保選手と野扖選手との戦い。何が起こるかわからない、、みんなを思い切り釘付けにする迫力と気迫がドキドキハラハラする魅力的な試合だったと思います。最後まで何があるかわからないのが、戦いの面白さですね!

そして。。もう目の前迫ってきました!!
2021.12.4エディオンアリーナ大阪大会!
さすが今回もアツいカード揃いですね!

私は5月の横浜大会で黒田選手のKO劇が印象的でしたので、今回のスーパーファイト黒田選手と壬生狼選手、どのような戦いになるのか、とても楽しみです。

そしてフェザー級王座に挑戦する軍司選手!椿原選手とアマ、プロ通してライバル同士の戦い、因縁決着を望む2人には目が離せませんね!

大阪大会、オールスター勢揃いです✨皆さん一緒に応援して大阪でも熱く盛り上がりましょう!会場に来られない方もABEMA・GAORAでぜひ観戦を楽しんで下さい!

そしていつもSNS等でコメントを下さり、ありがとうございます!またみなさんに直接会える機会が増えることが楽しみです♡

出演情報やプライベート写真など、楽しい情報盛り沢山なので、ぜひSNSもチェックして、気軽にコメントしてくださいね!待ってます(ˊ꒳ˋ)

宮野真菜(ちゃんまな)
⬇️
Twitter→@mana_miyano
Instagram→@miyamana_47
TikTok→@miyamana_47

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。次の大阪大会で一緒に楽しみましょうね♡これからもちゃんまなをよろしくお願いします!
チケット購入