column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんこんにちは!
K-1 GIRLSちゃんまなこと宮野真菜です☆

あっという間に2回目のコラムだ〜時間の流れって本当に早くって驚きを隠せないほどです!

そしてそして!次のK-1は2021.9.20横浜大会!横浜アリーナでよこはまつり♪
対戦カードを発表され、どの試合も釘付けになるほどの試合になりそうな予感で、とっても楽しみです!

ウェルター級王座決定トーナメントがありますね!ここで新王者が誕生するのだと思うと、ドキドキします!ひとつの座を狙い、激闘の戦いが繰り広げられる時間は今から始まっているのだと思うと、もうわくわくが止まりません!

みなさんそれぞれ推しの選手や、注目試合など楽しみがたくさんあると思うので、9/20は一緒に応援していただけると嬉しいです!

会場に来られない方もABEMA・GAORAでぜひ観戦を楽しんで下さい( ¨̮ )/

そしてK-1 GIRLSが揃うのもひとつの楽しみなのです!なかなか会う機会もないので、メンバーが揃うととっても面白くって楽しい時間だなと思います♪個性的なメンバー揃いのK-1 GIRLSにもぜひぜひ注目して見てくださいね!

みなさんにお会いできるの楽しみしてますっ!

最後なりますが、いつもSNS等で温かいメッセージで私を応援して下さりありがとうござます!
今は大変な状況下ですが、いつかは地元の鹿児島の魅力を多くの人に伝え、盛り上げていけたらいいなとも思っております!

私はTEAMUP GARAGEのレースクイーンHONEYSとしても活動しておりますので、ぜひSNSもチェックしてみてくださいね!

その他情報も盛り沢山になります^^

⬇︎
⬇︎
Twitter→@mana_miyano
Instagram→@miyamana_47
TikTok→@miyamana_47

それでは最後まで読んでくださり、ありがとうございました!今後もちゃんまなをよろしくお願いします!
チケット購入