column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 蘭が登場!

みなさんこんにちは!
K−1ガールズのデヴィ夫人こと蘭です。(K-1 AWARDS 2019で関根勤さんにイジって頂いたネタです笑 あれは凄く嬉しかったなぁ笑)

寒い冬も終わり暖かい日が多くなってきたと思ったら雪が降ったり忙しい気候ですね。私の家では、まだコタツが出ています。

3月22日に行われたK'FESTA.3さいたまスーパーアリーナにご来場下さった皆様、会場には来れなかったけどAbemaTV、GAORAスポーツにて視聴して下さった皆様ありがとうございました。

ずっと楽しみにしていた年間最大イベントであるK'FESTA.3が予定通り開催いたしました。

どの試合も目が離せない熱い闘いでしたが、今回、K'FESTA.3で私がとくに注目していたのはKANA選手vsグロリア・ペリトーレ選手の試合です。KANA選手の力強い1ラウンドKO勝利は圧倒的な強さで本当にカッコ良かったです!

試合後「チャンピオンになってから初の試合だったので結果を出す事が大切だと思った」という発言に、観ていた私にも王者としてのプレッシャーと高揚感が伝わり、あまりのカッコ良さに痺れました!

そして、最も印象的だった試合は安保瑠輝也選手vs 不可思選手の試合です。不可思選手との二度目の防衛戦、1ラウンド目にダウンをとったときの安保瑠輝也選手の嬉しそうな表情がとても印象的でした。2ラウンド目からも粘り強く熱い闘いに目が離せませんでしたが、不可思選手の黒髪は顔に華があるので黒髪でも華やかだなとつい注目してしまいました。

最後に少しだけ私の宣伝をさせて下さい!
現在YouTubeチャンネル「Babyeees !!」として活動しています。毎週水曜日夜20時に投稿してるので、是非チャンネル登録宜しくお願い致します!
またInstagramとTwitterも毎日投稿しているのでチェックしてくれたら嬉しいです。

そして今回のK'FESTA.3さいたまスーパーアリーナ大会で今期でのK-1ガールズとしての活動が最後になりました。1年間リングに立つ事ができ本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

それでは。こまめな手洗い、うがいを忘れずに、体調に気をつけてお過ごしください。

K-1最高!
チケット購入