column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 麻田ゆんが登場!

みなさん、こんにちは!
K-1 GIRLSの麻田ゆんです。
皆さん花粉大丈夫ですか?
私は今年から花粉症になったようです...,

先日3月22日にに開催されたK-1 WORLD GP 2019 さいたまスーパーアリーナご来場、AbemaTVご視聴ありがとうございました!

感動の多い試合ばかりでしたね。

K-1選手は本当カリスマ性ありすぎますよね✨試合はもちろん個性あるパフォーマンスやそれぞれ選手の個性カラーがあって観ていてとっても楽しいですよね♡どの試合も印象に残っていて一番が決めるのが難しいです。

木村"フィリップ"ミノル選手、スーパー・ウェルター級チャンピオンおめでとうございます。三試合とも破壊力ある瞬殺K.O。つよい!!!

楽しみにしていたシナ・カリミアン選手vs愛鷹亮選手のリマッチ。感動しました。観客が一つになってるの感じました。諦めない姿に観客側は皆同じ気持ちだったと思います。一試合ごとにコメントしたいくらいなんですがキリがないので止めておきます。

そして今回の大会がK-1 GIRLSとして最後の6人でのラウンドでした。K-1 GIRLS卒業とっても寂しいです。K-1 GIRLSになれたことを本当に誇りに思います。最初はKrushガールズに選んで頂きどんどんK-1の魅力に引き付けられて、そのあと一年ブランク空いてオーディションから選んで頂きK-1 GIRLSになることができました。これからもどんどん大きくなっていくK-1を追いかけ続けます
チケット購入