column

コラム

まだまだ成長期、意外なギャップとは?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの近藤みやびが登場します!
ここで!

近藤みやびをもっと皆さんに知ってもらえるように色々明かしていきたいと思います!私は見ての通り!?血液型はAB型です!好きな食べ物はラーメンです!嫌いな食べ物はキノコ類です。あれだけはどう頑張っても食べられません。好きな色は紫!
好きなアニメはワンピースです!因みに単行本派です!(笑)

ぐでたまとディズニーが大好きな夢見る少女です!!私の見た目が身長もあるし顔がキリッとしているみたいなので、中身とのギャップの差によくびっくりされます!

通常時の顔が怒ってるように見えると言われますが、基本そーゆーときは何も考えていないAB型さんなので、皆さん是非お気軽にお声かけてくださいね??

サインなども喜んでお書きします!

これからのK-1、そしてK-1ガールズの応援!!からの近藤みやびの応援よろしくお願いいたします!!

一緒にK-1を盛り上げていきましょーねっ!!☆

Twitter、Instagram、Facebook、アメブロやってますので是非「近藤みやび」で検索
してフォローよろしくお願いします!!
チケット購入