column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの廣川エレナが登場!

早いもので1月も終盤ですね!私は最近いろいろな事に出逢って結構な回数、泣きました(笑)。

1つは2018年度を務めさせて頂いた2カテゴリーのレースクイーンチームの卒業式、もう1つは「日本レースクイーン大賞」という年に1度行われる“ファンが選ぶNo.1レースクイーン”投票の結果発表の時。

私はこの日本レースクイーン大賞エントリーで何かしらの賞を獲る事は出来なかったのですが、全400名以上のレースクイーンの中からファイナリスト20名というところまで残る事が出来ました。
約2ヶ月の長い投票期間、応援して下さった皆さんが居なければここまで来られませんでした!共に戦い抜いてくれた皆さん、素敵なチームで活動・挑戦・卒業まで全てを温かく見守って頂いた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!やはり何事も本気でやればそれだけ想いも募るし涙も出ますね(^^)
私は勝負事にはアツくなるタイプなので、K-1の試合からも多々影響を受けています。そして12月の大阪大会では超満員、そして皆さんでK-1を盛り上げて下さりありがとうございました!
ガールズ登場から始まるオープニングの時点で歓声が聞こえ、リングに立った時に鳥肌も立つほどの会場の雰囲気に嬉しくなりました。試合の観戦中も一体感や熱気が凄くて、白熱のバトルがより迫力を増し忘れられない日となりました!

次はK-1平成最後のビッグマッチ。
さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナでの開催で緊張しますが、今のK-1ガールズとして最後の興行になります。発表された対戦カードも大注目なので私も『この子がK-1ガールズで良かった』と言ってもらえるくらい、しっかりと自分の役目を果たしてリングを彩れたらと思います。

3月大会に至るまでの間に、2月はWEDNESDAY CHANNELへの出演や、K STYLESでの「K-1ガールズのご褒美メニュー」の掲載もありますのでチェックして頂けたら嬉しいです。
チケット購入