column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1スーパー・バンタム級王者 武居由樹が登場!「今年の目標だった全試合1ラウンドKOまであと1試合です!」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1スーパー・バンタム級王者の武居由樹が登場!


こんにちは!
足立区の武居由樹です!
大阪大会まであと少しになりました!

関東以外で試合するのは初めてなのでどんな会場の雰囲気なのかすごく楽しみです!
あと実は泊まりで試合できることが楽しみです。笑

今回の対戦相手はタイで実績があり、日本でも他団体で試合していてかなり強い選手です!初の大阪大会なのでトーナメントやタイトルマッチに負けない試合を見せれるように毎日練習中です!

前回よりも強い武居を見せたいと思ってます!

試合終わった後は串カツ、たこ焼き、お好み焼きとかたくさん美味しいものを食べたいので今回もしっかり倒して勝ちます!

大阪の方、大阪に詳しい方は是非美味しいお店教えてください!

今年の目標だった全試合1ラウンドKOまであと1試合です!
なので僕の試合の時は大きな声でたくさんの応援よろしくお願いします!

お願いします!
チケット購入