column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの伊藤しほ乃が登場!

こんにちは!K-1ガールズ伊藤しほ乃です(≧∇≦)
前回の9.24のさいたま大会では、たくさんの御来場、ご視聴本当にありがとうございましたっ!!!

今大会も会場は本当にすごい熱気でした!
毎回K-1がどんどん勢いを増していくのをすごく感じます(^ ^)
初代クルーザー級トーナメント、スーパー・ファイト皆さんそれぞれ注目のカードがあったかと思いますが、毎度想像がつかない展開になっていくので、どのカードも観ていてすごく興奮しました!!

そして私たちK-1ガールズの試合前に行われるK-1ガールズイベントにもたくさんの方が来てくださって本当にありがとうございます☆

この六人でもそうですし、この衣装で撮影できるのはもちろん試合の日だけなので、ぜひ遊びに来てくださいねっっ(≧∇≦)

私はさておき、みんなとっても可愛いですよぉぉ♡笑!
前回のイベントでは、K-1◯✖クイズ大会を行なったのですが、実は私が出題した問題で1名さま以外全員が不正解だった問題があります!笑笑

その問題は、、、「この9/24のさいたま大会は記念すべき20回目の大会である」 です!
わかりますかぁ〜?笑
.
.
.
正解は、◯ でしたぁ!!.
.
意外と知られてないみたいですが前回の大会で20回目なんですよぉ(≧∇≦)
これからK-1がさらに何百回続いてもっともっとたくさんの方に観てもらえてると嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )

そしてそして!
次回K-1は11/3!!あっとゆうまですねーーっ!!
どのカードも目が離せないものばかりで私も今からわくわくしています(^ ^)
その中でも私が今注目しているカードは、6月にフェザー級チャンピオンになった村越優汰選手vsアレックスリーバス選手のスーパーファイトと同じ階級の、卜部弘嵩選手vs芦澤竜誠選手のスーパーファイトに注目しています!!

11月3日は、みなさん会場でお会いしましょうっっ(≧∇≦)☆.

そして最後にわたし個人の活動もぜひSNSやブログで日々更新してますのでチェックして観てくれたら嬉しく思います^ ^

Twitter @itoshihono
Instagram @shihono11
チケット購入