column

コラム

「初のさいたま大会、ガールズの登場シーンもチェックしてください☆」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの足利美弥が登場!

最近では、スタンスマガジンという車の雑誌の表紙を飾らせていただきました☆

表紙を飾らせていただけることはとても光栄なことなので本当に嬉しいばかりです。。。

またアウトデラックスのカウンターガールとして毎週木曜日23時から出てます☆

こちらも忘れないようチェックお願いします!

テレビにもちょいちょいと出たりしていますので、ツイッターなどチェックお願いします☆

こうして皆さんの前に少しでも出られるよう、もっともっと頑張っていかないとですね(><)!!

そして最近では、プライベートで初のベトナム旅行に行ってきました♪

アジアはあまり行ったことがなかったので今年はアジアを攻めてみよう!と思い2017年一発目にベトナムを選んでみました(^^)

ベトナムでもリゾート地のダナンというところに行って、ひたすら海かプールかマッサージの繰り返し。笑マッサージなんて500円とかで出来ちゃうから毎日行ってました(><)

日本との違いですね。。。暖かいし、食事も美味しいし、とても過ごしやすかった♪

最終日に1日だけホーチミンによってお買い物したりして、ベトナムを満喫してきました?

お仕事を頑張って次はどこへ行こうかな??っと考え中です!

日本も好きだけど、いろいろな国の良さをもっと知っていきたい☆

いつか世界中を飛び回れたらいいなって思ってます(о´∀`о)

チケット購入