column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの尾崎明日香が登場!

はじめまして!この度、第4期K-1ガールズ新メンバーに選んでいただけました、尾崎明日香と申します。キャッチコピーは「スノー・スイート」です!付けていただいた由来は“雪のように肌が白く、甘い雰囲気を醸し出しているところからキャッチコピーをつけて頂きました。
出身は滋賀県です。琵琶湖のほとりで生まれ育ちました。どんな役にでもなりきれて、人の心を動かすことのできる女優を目指しています。いまはお芝居の勉強をしながら、タレントやモデルとして活動しています。
性格はおっとりしていて癒し系だと言われます。天然で抜けている所があるけど、人一倍負けず嫌いで、目標を決めたら一直線にストイックになれる自信があります。
特技は短距離(50mを6秒台で走る)、犬のトリミング、趣味はコスプレをすることやボクシング、スキューバダイビングです。今年の夏は海に潜りまくりたいと企んでいます♪
スポーツ観戦も好きで、ふるさと滋賀のプロ野球独立リーグ「滋賀ユナイテッドベースボールクラブ」の公式アイドルとしても活動させていただいていて、毎月試合の応援に行かせていただいたり、その関係で地元のFMラジオに出演させていただいたりしています。その他に、朝日新聞滋賀版で月一回のコラム「明日香咲く」も連載中なので、デジタル版などでもぜひチェックしてくださると嬉しいです。
動画配信アプリ「SHOWROOM」では毎日配信しています。♡尾崎明日香withまろんฅ^・ω・^ฅるーむ♡で検索して気軽に見にきてくださいね。まろんというのはわたしの愛犬で、配信にも登場したりしなかったり。たまにコスプレ配信もしますよ!
今年は憧れだったK-1ガールズになれて本当に嬉しく思っています。実はガールズになる前から趣味で試合観戦にきていたので、まさかただのファンだったわたしが、リングを彩るラウンドガールになれるなんて思いもしませんでした。でも、オーディションのお話がきたときは、これは何が何でも絶対に受かるぞ!と意気込んですぐに応募したのを覚えています。
ガールズになったからには、世間のみなさんにK-1の楽しさ、魅力を少しでも広めていこうと思っています!どんどん盛り上がっていくK-1と共に、わたしも成長していければと思います。これからも尾崎明日香をどうぞよろしくお願い致します!
チケット購入