column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの伊藤しほ乃が登場!

みなさんこんにちは!
K-1ガールズの伊藤しほ乃です(*≧∀≦*)今年も継続してK1ガールズとして活動させていただくことになりました!ファンの皆様、関係者の皆様のおかげです☆本当にありがとうございます^_^

私は去年の9月からの途中参加だったので皆様の前でちゃんとご挨拶できずに加入してしまったので、こうして6人で発表できたりご挨拶できることがとても嬉しいです★

また今期のK-1ガールズは新メンバーも3名加わり、さらに衣装も新しくなりましたーっ★そして平均年齢もぐっと下がりました笑!ちなみにわたしはもちろん安定の最年長です。。笑

優しくしてください。。笑

そしてこの前の6.17のさいたま大会がこの新しいメンバーでの初舞台でした!ガールズのオープンニグ曲や演出などもにリューアルして更にかっこよくなったと思います^ ^ 試合はもちろんですが、ぜひぜひはじめから会場に来て、オープンニグからみてくれたらすごく嬉しいです★もちろん選手のオープンニグもとてもかっこいいですよぉ!!

今期からはわたしも先輩の立場になるので、わたし自身も気を引き締めて、そしてどんどん勢いを増していくK-1を更に盛り上げていきたいと思いますっ☆ 6.17もドラマがたくさんあり、何が起こるか本当にわからないなぁと毎試合思いしらされます。ラウンドの仕事を忘れちゃいそうになるくらい試合に魅入ってしまいました!笑

会場に来ると更にお客さんの熱気や歓声でより楽しめると思います^_^ K-1のグッズの物販や飲食店のブースなども沢山ありますよぉ♪

わたしはお酒が大好きなのでいつもわぁー。いいなぁーって指を加えてみています。笑

個人でもブログやSNSもやってますのでぜひフォローもお待ちしてます♪♪

Twitter:@itoshihono
instagram:@shihono14

演技やグラビアや歌などの活動もしているのでみてくれたら嬉しいです★

あと今年は筋肉をつけるのを目標にしてるのでK-1ジムにたくさんいこうと思ってます!わたしは五反田に通っているのでお会いした時はよろしくお願いします^ - ^?

遠い方もいろんな場所にK-1ジムがオープンしてるのでぜひ近くのジムを調べてみてくださいねーっっ!また会場でもお会いできるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)
チケット購入