column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム 第3代K-1スーパー・フェザー級王者・大雅が登場!「今僕はタイにいます!Tiger Muay Thaiジムで3週間みっちり練習してきます!」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回は第3代K-1スーパー・フェザー級王者・大雅が登場!


こんにちは!
第3代K-1スーパー・フェザー級王者の大雅です。

今は僕はタイのプーケットに来ています。
3.21「K'FESTA.1」での防衛戦に向けて、約3週間タイでみっちりトレーニングするためです。

今回の練習場所は「Tiger Muay Thai」というジムです。このジムで練習するのは今回が初めてなのですが、設備がすごくてコーチもめちゃくちゃ熱心に教えてくれているので、最高の環境で生活できています!

日本にいると練習以外に色々とやらなければいけないことも多いのですが、タイに来てからは朝から晩まで練習と格闘技のことだけを考えて生活しています。

毎日毎日練習で刺激を受けていますし、このまま帰国まで色んな刺激を受けて、最後まで練習をしっかりやり切ってめちゃくちゃ強くなって帰ります!!

そして帰ってからさらに仕上げて、試合当日を迎えたいと思います。

3月21日は僕が絶対にベルトを防衛して、武尊選手にリベンジするので期待していてください!最高の自分を作り上げていきます!ありがとうございました!
チケット購入