column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ松嶋えいみが登場!「今年のガールズは4会場のリングに上がらせてもらえることになります!」

メリークリスマス\(^o^)/
今週のガールズコラムは、K-1ガールズ松嶋えいみの担当です!
ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです(*^^*)

2017年もあっという間に残り1週間となりました。
みなさんクリスマスや年末年始の過ごし方は決まりましたか??

27日ははもちろん「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~SURVIVAL WARS 2017~」ですよね(★‿★)?Krush王者やK-1初参戦の選手が多数出場し、来年3月の「K'FESTA.1」に向けた最終決戦とも言われており大注目の大会です!!

後楽園ホールで行われるとあって、いつもと違った雰囲気や熱気が味わえそうで記者会見からワクワクでした!

そして、来年3月21日にさいたまスーパーアリーナ・メインアリーナで行われる「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K'FESTA.1~」の第一弾対戦カードも発表されました!!なんとなんと全7階級でタイトルマッチが行われます(><)

すでに4階級のタイトルマッチとゲーオ選手vs平本選手のスーパーファイトが発表されており、残りのカードも楽しみで仕方ありません(;▽;) そんなビッグな「K'FESTA.1」に私達K-1ガールズ2017が出演させていただくことが決定しました!!

新生K-1の記念すべき大会に携われることほんとに光栄に思います(´;ω;`)決定を聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです♡

大きな会場、今まで以上にたくさんの観客、考えると今からドキドキです(笑)
2大会とも私達と一緒に盛り上がりましょうね!!!

思うと今年のガールズは、代々木第二体育館・さいたまSAコミュニティアリーナ・後楽園ホール・さいたまSAメインアリーナと4会場のリングに上がらせてもらえることになるんですね。。。(゚O゚)

凄い!!K-1ガールズは本戦前にトークイベント、撮影会、サイン会をやらせて頂いていてK-1ファンのみなさんと触れ合える機会があるのでぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

最後にお知らせです☆
私の最新イメージDVD「愛してエイミー」が絶賛発売中です!
グラドルとしての私も応援よろしくお願いしますm(_ _)m♡

チケット購入