column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1スーパー・ライト級王者・野杁正明が登場!「11月にフランスでNDCの防衛戦が決まりました。挑戦者のエズビリをぶっ飛ばしてきます!」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。(※今回のコラムは10月4日公開)
皆さんどーも!
いつも応援ありがとうございます!
K-1 WORLD GPスーパー・ライト級王者の野杁正明です。
会見でも発表がありましたが次戦の報告です。次の試合は11月25日にフランス、マルセイユにて行われる「NUIT DES CHAMPIONS」という大会に決まりました!
この試合は僕が昨年同じ大会で獲得し、現在も保持しているNDC-66kgのベルトの防衛戦となります。
去年は超アウェーの中、自分なりに楽しんで試合が出来たので、今年はそれ以上に楽しんで初の防衛戦を楽しもうと思っています。そして対戦相手のエズビリをぶっ飛ばしてこようと思ってます!
必ずベルトを防衛してK-1の名前と強さを証明してくるので、日本からたくさんの応援よろしくお願いします!
そして帰国後にはK-1とNDCの2本の世界のベルトを持って会見に出席するので、その際に沢山の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
チケット購入