column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ 南真琴が登場!「K-1会場観戦の魅力とは!?」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの南真琴が登場!


みなさんこんばんは!南真琴です。
K-1ガールズデビューからあっという間に4ヶ月が経ちました!
2月大会、4月大会と続き、先週はついに新生K-1初のさいたま大会開催。会場が変わることにドキドキでしたが、大会を重ねるごとに増す会場の熱気にガールズも大興奮の大会となりました!
王者のチンギス選手は間近でみてても怖くなるくらいの強さでした!笑
外国人選手が多いスーパー・ウェルター級ですが、日本人選手の負けないという気迫が感じられるのもまた醍醐味かなと思います。
みんな大好き城戸選手の煽りVにはガールズも大爆笑でしたが、、笑
(煽りVというかもはやドラマになってますよね、才能がすごい。笑)
選手一人ひとりのVTRはもちろん、パワーアップしたかっこいいオープニングを観ることが出来るのも会場での楽しみだと思います!
まだ見たことないよーって方は是非一度会場に来ていただきたいです( ˆoˆ )/
そしてそして、
スーパーライト級タイトルマッチ、ゲーオ選手vs野扖選手!!こちらも大白熱の試合でした!絶対王者と呼ばれたゲーオ選手とのリベンジ戦はみなさん注目されてたんではないでしょうか?!結果、延長戦からの逆転勝ち!!
初めて野杁選手のお子さんが会場に来た日だそうです!しかも父の日に絶対王者を破るなんてロマンチックだなーと感動してしまいました(>_<)
ご家族にとっての何よりのプレゼントですよね。
K-1選手であり、1人の素敵なパパなんだなーと。
選手の人柄が見える試合後のインタビューが楽しみだったりします。
そんな選手の背景が丁寧に描かれている毎週金曜放送の「新K-1伝説」もみなさんチェックして観てくださいね!
さてさて最近の南ですが、今月誕生日を迎え1つ大人になりました!
いくつになっても誕生日は嬉しいですね。みなさんに祝ってもらえることに感謝です。
ただ誕生日付近はしゃぎすぎてちょっと身体が重くなってしまい、、またトレーニングに励まなきゃなと自分を戒めてるところです(>_<)
某お料理サイトに載ってる(笑)デトックススープを作ったり
野菜やフルーツを多く摂るようにしたり、食事から改善していこうとしてるのですが
公開計量の選手の減量をみると、ほんとにまだまだだなと思います、、泣
どうやってるのか教えて欲しい~!笑
次の大会ではもう少し引き締まった身体でラウンドできるように頑張りますっ!
以上、南真琴でした!
近況はSNSをチェックしてくださいね。
Twitter @makoto_minami
instagram @makoto666_
チケット購入