column

コラム

[火曜更新]K-1ジム通信 K-1ジム相模大野KRESTの渡辺雅和代表が登場!「6.18さいたま大会、KRESTの三選手は何とか三人とも勝つことができました!」

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回はK-1ジム相模大野KRESTの渡辺雅和代表が登場!


K-1ジム相模大野KREST代表の渡辺雅和です。皆さん初のK-1さいたまスーパーアリーナ大会いかがでしたか??
今回KRESTから出場した三選手は何とか三人とも勝つことが出来ました。
先ずは西京佑馬。
新生K-1が初めて開催する さいたまスーパーアリーナ大会で一番にリングに上がりました。勿論セコンドも勝手がわからず、緊張しておりました。
やはり佑馬も緊張していたようで、ウォーミングアップは今まで見たことのないような動きの悪さ。。何とか勝った感じです。反省点だらけです。本人も反省してましたので、良しとします。
続いてお兄ちゃんの西京春馬。
相変わらずの春馬は、緊張しないから、何とか緊張しようと頑張ったみたいです(笑)。実は前回のエリアス・マムーディ戦はああ見えて今までに見たことないほど、緊張しておりました。
お父さんとふたりで目を光らせておりますが、なかなかの問題児なんです、春馬は(笑)。次こそは。。。
そして最後は武尊。
試合前から不安要素盛り沢山で、どうしようかなー?と思ってましたが、相手が興奮し1Rの終了ゴング後に喧嘩を売ってきたので、彼もアドレナリンMAXでスイッチオン! ホントに武尊はもってるなーと思った瞬間でした。
今回三人とも勝つことが出来ましたが、いつもホントにギリギリで、ここまで来るのにチーム皆で協力して仕上げて来てます。
皆いつも本当ありがとう!
余韻をもう少し楽しみたいですが…次の試合に向けて皆で仕上げていきます!
ありがとうございました!!
チケット購入