column

コラム

「30代・40代の今こそK-1で運動しましょう!!」

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回はK-1ジム総本部・梶原龍児代表が登場!

マッサージや整体、サウナなど心と体の疲労回復にはこのようなリラクゼーションはとても良い効果が出ますよね。

そこに是非ともK-1での運動を取り入れてみてはいかがでしょうか?

月2~3回ほど上記のものに通えば約\10,000掛かってしまいますが、K-1ジムはどこのジムも月に何日も通い放題で約10,000なのです。

自然治癒力という人間にとっても最大の武器が出来ますし大変お勧めですよ(^-^)/

話しは変わりますが、最近私はサウナでのロウリュウにガンハマりでございますw

ド熱風を無言で耐える時間は漢としてとても大切な修行です!

サウナの中にも誰にも負けられない闘いがある!

とくに若い奴が入ってきた時には周りのオヤジたちの負けられない感がハンパないねw

私はK-1、Krush、KHAOS と同じく3Rプラス延長1Rを自分に課したノルマとしてサウナ、そしてロウリュウに挑みます。

話しはそれましたが、運動をやるなら老後自分の足で歩けるよう準備をするなら30代、40代の今!

腕もたくましくしますよ!
でわまたね!
チケット購入