column

コラム

「KRESTのメンバーが200杯食べたカツカレー」

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回はK-1ジム相模大野KREST代表の渡辺雅和代表が登場!
KRESTのメンバーは練習前・練習後・考えことをする時……かなり「ポムルージュ」を利用させていただいております!

お店にもK-1のポスターをたくさん貼っていただいていて、ポスターをガムテープで貼りつけるところがオーナーらしくてサイコーです(笑)。

そして「ポムルージュ」のメニューの中でもおすすめなのがカツカレーです!この2カ月間、KRESTのメンバーだけでもこのカツカレーを200杯は食べていると思います。

選手たちも頻繁に利用してますので、皆さんも是非利用してみてくださいね!

因みにこのコラムを書いたのも「ポムルージュ」です(笑)。
チケット購入