column

コラム

「2.25代々木でK-1 Girlsデビュー!サインボール投げは…」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回から第3期K-1ガールズが登場。今回は松嶋えいみです!

会見ではガールズ一人一人が推し選手を発表しましたが、私が推している選手は野杁正明選手です!

私が初めて生で観た試合が昨年3月の65kg日本代表決定トーナメントだったんです!オーソドックススタイルでもサウスポースタイルでもどちらでも多彩な攻撃と高いディフェンス能力で戦える選手で「新時代の怪物」の名にピッタリですよね!綺麗な三日月蹴りをいつか間近で見たいです(^^)
あと、入場曲もカッコいいのでみなさんも是非注目してみてください٩(ˊᗜˋ*)و

そして、2月25日「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN」開幕しましたね!!!
初代ライト級トーナメントの平本蓮選手vsゴンナパー・ウィラサクレック選手の準決勝では会場の一体感に鳥肌が立ちました(´;ω;`)

個人的に印象に残ってるのは、瑠輝也選手の綺麗な二段蹴りです!

そして私達のデビューでもありました!!
オープニングもインターバルも反省点はありますが、緊張し過ぎず楽しめて良かったです。
あと休憩中のタロー君と選手のサインボール投げるやつ!あれやってみたかったんですよ~!!(笑)
思ってたより飛ばなくて。。。(>_<)
城戸選手のK-1ガールズも最高でしたね!!


K-1ガールズを通じてK-1を好きになり観に来てくれる人が増えるといいな!
6月からはさいたまスーパーアリーナ、来年3月にはさいたまスーパーアリーナメインアリーナでの開催も決定し、益々盛り上がります!!
そんな世界最高のリングに1年間K-1ガールズとして立てることほんとに光栄に思います。

次は4月22日、最後の代々木大会ですね!
開場時には物販ブースに居るのでぜひ遊びに来てください!!

これからもK-1ガールズとして応援よろしくお願いしますm(_ _)m♡

*出演予定*
最新イメージDVD&BD「テレパシー」好評発売中
3月22日に1st写真集「きすみぃえいみぃ」が発売されます!
チケット購入