column

コラム

「オーディションの話を聞いて、食い気味に『やります!』と即答しました(笑)」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回から第3期K-1ガールズが登場。今回は萌木七海です!

やっとお披露目となったのですが、早く皆さんにご報告したくてウズウズしてました。
大好きだった格闘技。新生Kー1となり更に盛り上がっているKー1!
実は、ずっと携わりたいと思っていたんです!

第1期のガールズのお披露目を見た時にすごく悔しかったのを今でも覚えています。
それから、私も絶対にKー1ガールズになるんだ! と心に決めて二年。

「Kー1ガールズのオーディションがあるのだけど挑戦しますか?」と言われた時は食い気味に「やりたいです!」と即答していました。笑
ところが、オーディションでは気合が入りすぎ、上手く喋れません。歩く審査の時なんて足がガクガクで震えっぱなしでした笑

でも、私のKー1に対しての熱い想いが伝わったのでしょうか? お陰様でKー1ガールズになることができました! 本当に本当に嬉しいです。

では、少し私のことをお話しさせて頂きます。
好きなことは身体を動かすことと料理。

運動はバレーボール、水泳、剣道をやっていて体を動かすのが大好き! 料理は基本自炊が好きなので時間があるときは毎日でも料理します♩パスタを麺から作ったり! 結構本格的です! 最近はボードゲームにハマってます。ドイツを中心に盛り上がっている駆け引き満載のテーブルゲームなんですが、リング上で厳しい駆け引きをしている選手の皆さんにも是非遊んでもらいたいです。ちなみに私はハマりすぎて、ボードゲームとのコラボグラビアを撮らせて頂きました!

他にも中国語の勉強をしていたり、愛犬のうなぎさんが大好きだったり笑
好奇心旺盛なんです!

そして今、私の好奇心が一番向かっている先は…Kー1ですね!!!
Krushにも足を運んで楽しんでいます。

そしていよいよ2月に今年1回目の代々木大会があります!
正直初代ライト級王座決定トーナメント、誰が勝ち上がるのかまだ検討もつきません。ワクワクです!
更にこの日は2017年Kー1ガールズ初ラウンドお披露目となるので気合を入れていきますよ!

今まで以上にもっともっと色々な方にKー1を広められるよう、盛り上げられるよう、全力で務めさせて頂きます。

私のガールズ以外のお仕事については各SNSでチェックして頂けたら嬉しいです!
では今年1年よろしくお願いします!!
チケット購入