column

コラム

K-1ガールズ2年目、K-1の知識を増やすためにトレーニングもスタート

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」に第3期K-1ガールズが登場。今回は2期連続でK-1ガールズを務める近藤みやびです!
今年は2年目とゆうことで、去年よりもK-1の知識を豊富にしていきたいと思っております。そしたらきっと試合の見方とかも変わってくるんだろうな、、、。ってことで身をもって経験したほうが早いと思いメンバーのなーちゃ(安田七奈)とK-1GYM総本部にいって、トレーニングしてきました!!!トレーニングしながら沢山の事を教えていただきました!なるほど〰と思うことが沢山あってすっごく楽しかったです🎵これからも通って綺麗な身体作りそして、知識を高めていきますっ!!!

会見で、K-1ガールズ一人一人が今年の推し選手発表していきましたが、今年私が推している選手は小澤海斗選手です!!小澤選手はなんと私と同い年とゆうこともあり勝手に親近感湧いておりまして、去年一年間試合を見て悔し涙を沢山みてきました。今年は勝って勝って勝ちまくって嬉し涙をみたいと思い、小澤選手の名前を挙げさせていただきました!皆様も是非応援よろしくお願いします!

ファンの方から『応援してます!』ってゆう言葉をかけていただけることは本当に力になります。本当に。もちろん!試合に出場される選手全ての人を応援してますよ!!皆さん、血眼になって今まで沢山練習してきて、一人一人にドラマがあって、毎回毎回感動させられます。相当の努力をしないと勝ったときあんなに喜ばないし負けてしまったときあんなに泣かないですよね。

この感動をもっともっと沢山の方に知ってもらえるようにK-1ガールズとして出来る限りのことをしていきたいと思います!それではこの辺で!!

チケット購入