column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KHAOS 柳沼陽菜が登場!

みなさんこんにちは!
K-1 GIRLS team KHAOS の柳沼陽菜です。

最近はすっかり寒くなってきて、
布団から出るのも嫌になりますね(^_^;)

先日9月27日に行われた「K-1 KHAOS NIGHT.9」K-1選抜vs格闘代理戦争。
会場にお越しくださった方、Abema TVなどでご覧くださった方、ありがとうございました!!今回当日チケットも完売で、たくさんの方が会場に足を運んでくださって嬉しかったです!

どの試合も見応えのある試合ばかりでしたが、松本日向選手VS橋本実生選手の大将戦は本当に凄かったですよね。会場の熱気もすごく、ラウンド中は音が聞こえなくなるくらいの声援!!会場の一体感もすごかった?!!

試合に夢中で呼吸するの忘れてしまいますよね笑
そのくらい夢中で見てました!!

結果は松本選手の勝利となりました。
本当におめでとうございます(^^)

試合の後は、私たちガールズの物販&サイン会ありがとうございました!!
皆さん気軽に声かけてくださって本当に嬉しかったです。

実は、9月27日がガールズとして最後のラウンドとなってしまったのですが、
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました(^^)

今後も試合以外でイベントなどもあるかも?なので、その時は是非よろしくおねがいします!!

個人的にはInstagramやTwitterで活動のお知らせや、くだらないことをつぶやいたりしたりもしてるので、是非チェックしてくださいね!!

そして今後もK-1グループの応援宜しくお願いします!
チケット購入