column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの安田七奈が登場!

みなさん!こんにちは!
K-1ガールズの安田七奈です

毎日寒く、インフルエンザなども流行ってますね 私はこの間ギックリ腰になってしまいました 健康第一を痛感しました。 皆さんも気をつけてください(/ _ ; )

私はK-1ガールズのほかにレースクイーンとして活動しているのですが先日3年間所属していたチームのレースクイーンを卒業しました! 寂しい気持ちもありますがこの3年間で多くのことを学び成長できたと思います。

今後もレースクイーンは続けますが新しい場所に行くことになり今はとてもワクワクしています。

K-1ファイターの選手の皆さんが所属ジムを移籍したり、様々な門出を迎えたときの気持ちが少しわかったような気がします。

卒業といえば今期のK-1ガールズも3月10日の「K'FESTA.2」で卒業となります。 私がこのコラムを書いている今日「K'FESTA.2」のカードが発表されました。 私もAbema TVで会見を見ていたのですが当日が待ち遠しくなりました。 まだまだ12月の大阪大会の熱も冷めていないので早く3月になってほしい!!という気持ちです!
みなさんもそうですよね?? たくさんのベルトが動く運命の日。また多くのドラマが生まれるあの場所に立てることをとても嬉しく思います! 今回は日本vs世界・7対7と多くの外国人選手の活躍も気になります! もちろん日本人選手に勝ってほしいですけどね(^^)

新しい選手を生で観戦することでその選手のファンになったり K-1に出場したい外国人選手が増えていい選手が集まると試合が盛り上がります。みなさんぜひ!熱い戦いを会場でご覧ください!

私の進退はまだわかりませんが、今期はこのコラムで最後になると思うのでこの場を借りてご挨拶させてください。 1年間、私は2年目だったので2年間本当にありがとうございました。文章を書くのは本当に苦手なので拙い文章で申し訳ありませんでした( ;∀;)

K-1通じて私のことを知ってくれた方、会場やSNSで声をかけてくださったすべてのみなさん本当にありがとうございました。 みなさんのあたたかさ、そして会場での熱い声援が大好きでした。 私はこれからもずっとずっとK-1が大好きです。 ありがとうございました!
チケット購入