column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズの朝比奈未來が登場!

お久しぶりです。
KHAOSガールズの朝比奈未來です!

とうとう2018年のKHAOSが終わり、ガールズも卒業となりました。
2018年は3回だったので、あっと言う間のKHAOSガールズだったな…最初は格闘技も全く知らない私が今では大ファンです(笑)。

そして、11月に行われた「KHAOS」はチームペガサスvsチームウィラサクレックというK-1でも沢山活躍選手がいるジムの戦いでした!

白熱した戦いでなんと、計4回のKOがありました。そして決勝までなんとお互いドロー
会場の盛り上がりがすごく、ラウンド中の音楽があまり聞こえなかったのはここだけの話(笑)。

ドローで迎えた決勝は、なんと1R46秒とこの日一番の早いKOでチームペガサスの勝利となりました!一瞬なにが起きたか理解できず、時差で分かり、会場の熱気もすごくとても見入る試合でした!

そして、わたしはKHAOSガールズを卒業ですが格闘技界をこれからも応援していきたいと思います。

それでは一年間ありがとうございました!
チケット購入