column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krushバンタム級王者 軍司泰斗が登場!「初防衛戦直前!軍司流減量法とは??」

こんにちは!
K-1ジム総本部チームペガサス、Krushバンタム級王者の軍司泰斗です!

6月30日に初防衛戦が控えてます。初めてプロのベルトを取ったのがKrushバンタム級のベルトです。このベルトには思い出がいっぱい詰まってます。このベルトを取ってから色々変わりました。チャンピオンという立場になって、やっぱり試合でも負けてはいけないという気持ちにさせてくれて、練習でも人の何倍も練習をしないといけないという自覚が芽生えました。

だからこのベルトは誰にも渡したくないのでしっかり守ってなおかつ、最近KOを出来ていないのでしっかりKOで終わらせます。
ところで、梅雨の時期ですね。
洗濯物が生乾きとかになってイヤですよね(笑)
僕は除湿機を使って乾かしてます!! 皆さんも是非使ってみてわいかがでしょ?

そして今回の試合でもっとも重要なのは減量です。
僕のスタイルは短期間で落とすやり方なんですが、色々減量は試してみて自分に合ってたのが、10日で10kg減量でした(笑)。短期間なので、増えたり変わらなかったりとかがないので、とても僕としてはやりやすいです(笑)。なによりストレスがあまりないので、そこに関しては凄くいいです!

しっかり落として試合もKOするので、皆さん応援よろしくお願いします!!
チケット購入