column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1スーパー・バンタム級王者 武居由樹が登場!「9月24日に試合が決まったので超ワクワクしています!」

▲写真は6.17K-1さいたま大会で武尊とツーショット!
K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1スーパー・バンタム級王者 武居由樹が登場!
こんにちは!
足立区からきた武居です!!
なんか、暖かい日や肌寒い日の繰り返しですが、僕はちょっと前に40度を超える熱を出してしまい、死ぬかと思いました。。。笑
でも、ここに来て体調もバチっと復活して、毎日練習してます!
皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!
最近の楽しみは、やはりK-1やKrushを観戦することです笑笑
(K-1愛アピールっぽい。。。)
先日の6.17のK-1も盛り上がりましたね。
ウチのジムの江川も勝って、僕も嬉しかったです!
が、
やっぱり自分が出ていないと悔しいというか、、、ウズウズしました!
しかし!9月24日に試合が決まったので超ワクワクしています!
3.21から約半年ぶりの試合になるのでさらに強くなった武居由樹を見せられるのでは!と思ってます!
相手はまだ未定ですが、最高の試合をして、必ず先日のK-1より盛り上げたいです!
やっぱりトーナメントをみてるとまたトーナメントをやりたいなあ、とか思ったり、めちゃくちゃ強くて勝てないんじゃないかっていう選手とやりたいなあ、とか思ったり、、今年はまだ1試合しかしていないので、できればもう2試合くらいやりたいなあ、とか思ったり、とにかく色々思ってます!
とりあえず!
9.24たっっっくさんの応援よろしくお願いします!!!
あと最近マイクのコメントがぱっとしないのでそっちも頑張ります!笑笑
めざせ!きーちゃん!
で!笑
ありがとうございました!
チケット購入