column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズのCathy(キャシー)が登場!

初めまして!今年度からKHAOSガールズになりました。名前はCathy(キャシー)です♪

簡単に自己紹介をさせていただきます(^^

鳥取県倉吉市出身の22歳、ウクライナ人の父と日本人の母の元で育ちました! ただ、生まれてからずっと鳥取なので話せるウクライナ語は「Дякую. (ジャークユ・ありがとうの意味)」だけ。主に日本語しか話せません笑

普段は、主に渋谷のクラブ、フェスなどでパーティーダンサーとして活動しています。海外では韓国やマカオなど、いろんな場所で踊っています!

趣味はフィットネスで、週5~6回のペースでジム通い(ほぼ毎日?)、月曜日は肩の日、火曜日は背中の日、みたいに部位ごと分けて全身を強化しています!

去年はサマースタイルアワードという大会で準グランプリ(2位)を獲得しました。去年果たせなかったグランプリ獲得に向けて、いまは日々体を追い込む毎日!目標のためには努力を惜しまないので結構ストイックな性格かもしれません♪♪☆

大会前は減量するので、そこは格闘家と共通するなーと思います。効率のいい減量の仕方あったら是非教えてください☆

そしてそして、人生初のド緊張のステージとなった「KHAOS.5」。練習通りやれば大丈夫、と自分に言い聞かせながらでしたが、とにかく会場の熱気が物凄く我を忘れそうで( ゚Д゚)

会場にお越しいただいた方、わたし上手くできていたでしょうか?

というのも私、格闘技を生で見るのは今回が初めてでして。KOを見たとき「人ってこんな漫画みたいに倒れるの!?」という衝撃で、その日から格闘技にめちゃくちゃハマってしまいました!

帰ってからK-1やKrush、KHAOSの動画を見漁っていたのですが、そんな中でも同じ鳥取出身の武尊選手の試合には衝撃(=_=)、KO連発で見てるこっちもパワーがもらえました!

そんなきっかけもあり、今では格闘技に夢中です。

まだまだ初心者ではありますが、これからもっと勉強してファンの皆さんと試合や選手について熱く語りあえたら、そしてK-1 JAPAN GPOUP全体の盛り上がりに少しでもお役に立てればいいなと思います。

これから、どうぞ宜しくお願いします(^^)
チケット購入