column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズの柳沼陽菜が登場!

みなさん、はじめまして(^^)
2018年KHAOSガールズとして活動させていただくことになりました、柳沼陽菜(やぎぬまひな)です!!

今回は簡単に自己紹介したいと思います!!
普段はひーなんと呼ばれることが多いので、みなさんも、ひーなん!って呼んでくれたら嬉しいです(^^)
会場でも是非声かけてください!!

私は普段モデルやレースクイーンのお仕事をしています。今年は去年に引き続きスーパーGTでLEON RACINGのレースクイーンをしています(^_^)
趣味は、ショッピングだったりで、ファッションや美容に関することが大好きです。あとは、おもしろいことが大好きで、お笑いも好きです!ツボが浅いとよく言われます笑 最近は料理にもはまっていて、自炊も頑張ってます(^^)

休みの日は、ジムに行ったりするのですが、だらーっとして1日が終わってしまうことも多々あり。。。苦笑

格闘技を見ていると選手のみなさんの引き締まったカッコいいボディに、私もトレーニング頑張ろう!という気持ちになります!!

5月26日の「KHAOS.5」で初お披露目になったのですが、もう本当にド緊張でした! そこまで緊張するタイプではないのですが、久々に心臓バクバクでした笑

でも試合が進むうちに会場のものすごい熱気と臨場感に感動して、夢中で試合を観ていました!観てる方も肩に力が入ってしまいますね!本当にあっという間でしたー!!

結果は関西チームの選手のみなさんの優勝!おめでとうございます!!でも選手のみなさん全員、本当にカッコよかったー!!

実はKHAOSガールズになる前に一度Krushを観させていただいたのですが、その時も迫力がすごくて引き込まれました☆最近では動画で色々な選手の試合を観ています。どハマりしそうです!!

まだまだ格闘技初心者なので、もっともっと詳しくなってみなさんと一緒に格闘技について語っていけるようになれたらいいなって思ってます。そして、KHAOSをもっと盛り上げていけるように少しでも貢献できたらと思ってます!

みなさん、これからよろしくお願いします(^^)
チケット購入