column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ小島みゆが登場

みなさんこんにちは!
Krushガールズの小島みゆです。

2018年3月10日の「Krush.86」@後楽園ご来場、AbemaTV・GAORAでのご視聴、ありがとうございました!

私たちKrushガールズはこの3月大会をもって、最後のラウンドになりました。Krushガールズでラウンドをしてはや2年が経ちました。私もたくさんの格闘技のルールを覚え、技のテクニックや、ジムの戦略などを汲み取れるようになってきました。

そうなると、より一層Krushが楽しくなりました。初めは知らなかった選手も今では戦う理由、勝利へのこだわりなども十分理解して試合を観ることができるようになりました。会場の盛り上がりに溶け込んで、試合を楽しめるのはとても嬉しいです。

今期のKrushガールズのリーダーも1年間できたことは、私の誇りでもあります。たくさんのスタッフさん、格闘技ファンのみなさまに支えられて頑張ってこれたし、頼りない私にたくさんのアドバイスや立ち回り方を教えて頂きとても感謝しています。

私はKrushが大好きで、K-1・KHAOSをぶち抜いて一番面白い興行だと思います。どの興行も面白いですがKrushはいつも熱くいつも会場の一体感を感じ、いつも予想外の展開が繰り広げられます。試合を見にくる方には間違いなく興奮度ダントツです!

さて、今回の「Krush.86」で私が面白くて興奮した試合は…セミファイナル(第8試合)Krush-65kg次期挑戦者決定トーナメント準決勝で試合をした中村広輝選手vsFUMIYA選手の対決です!

中村選手はキャリアも上であり、スタミナ、攻撃力ともに素晴らしい選手だなと前々から思っていました。ですがFUMIYA選手の初手からガンガン攻めていくスタイルに目が釘付けになりました。

どちらもバチバチにパンチやキックを繰り出していて第1ラウンドとは思えないほどの攻め合いでした。中村選手の強烈な左フックでFUMIYA選手がダウンして第1ラウンド終了した時は鳥肌が立ちました。さすが中村選手は強いな。と思っていました。

が、第2ラウンドになると、さっき受けたダメージを感じさせないFUMIYA選手がまたガンガン攻めていってお互い体力も十分に高いんだなと思いました。そしてFUMIYA選手がダウンを取った瞬間に会場も大盛り上がりでどっちが勝つのか全然予想もつかない展開になりワクワクが止まりませんでした。

第3ラウンドではFUMIYA選手がラッシュをかけて中村選手が少し守りに入っているように見えました。試合中何度か繰り出していたバックブローが綺麗に命中してFUMIYA選手がKOした時は会場全体が揺れたかと思うくらいに叫び声と歓喜が聴こえてきました!この試合はここ最近でもインパクトがあったすごいアツい戦いだったなと思いました!

次に、第6試合Krush-60kg次期挑戦者決定戦で戦った島野浩太朗選手vs山本直樹選手の一戦がインパクトに残っています。

開始から両者共にガンガン攻めていき、山本選手は冷静に攻撃をよでいるように思えました。しかし島野選手の勢いは止まらずガンガン攻めていき、あっという間に2度目のダウンを取っていました。

ここまで来るとさらに島野選手に勢いがノリ、最後は綺麗なフックでKOを取った時は、会場も私たちも、その勢いについていくのがやっとなくらいあっという間に勝利を手にしていました!

これで現王者・郷州征宜選手と島野選手の戦いが決定して今からとても楽しみです。郷州選手と島野選手の戦い方のスタイルは若干違った感じだと思うのでどう噛み合っていくか今からとっても気になります。

そして最後にメインイベント第9試合Krush-58kgタイトルマッチ、西京春馬選手vs村越優汰選手の試合はどちらがかってもおかしくないくらいの接戦でした。西京選手の持ち味はなんといってもテクニック!それに加えてスピードもあるのでパワーと勢いで戦っている選手にとっては戦いづらい選手かもしれません。

第1ラウンドでは両者、出方を確認しつつ攻撃を入れていくようにお互い観察して試合をしていたので私たちにも緊張感が伝わってきました。延長に突入した時も力の差は五分五分、当てにいった数も五分五分だった感じがしました。

お互いに競っていた試合であったので私たちも、多分ジャッジの方も判断するのはとても難しかったなぁと思いました。延長をへてさらに延長してほしかったなって少し思ってしまうくらいとても張り詰めた緊張感のある試合だったなあと思いました。
そしてここからは、2018年4月22日に行われる「Krush.87」についてです。私は今からとっても楽しみな豪華なタイトルマッチ!Krush-63kg タイトルマッチ 佐々木大蔵選手vsゴンナパー・ウィラサレック選手の試合です。

私の1番注目している選手のゴンナパー選手が強豪・佐々木選手と戦うのは今からとっても楽しみです!パワー、スピード、テクニック、全てのコントロールが巧みなゴンナパー選手に佐々木選手はどう挑んでいくのがとても気になります。

佐々木選手ももちろんテクニックやスタミナもありますから、ゴンナパー選手のスタミナが切れたら佐々木選手のベルト防衛も成功するのではないでしょうか?全然想像できないこの2人の試合が今から待ち遠しいです!

そして、Krush-60kg レオナ・ペタス選手vs西京佑馬選手どの対戦もあり、Krush-67kgの山際和希選手vs松岡力選手などなどタイトルマッチ以外にも見所たくさんの試合が盛りだくさんです。

毎回、Krushの大会が終わって大会を振り返ると寝れなくなるほどの熱い試合が多いので、4月もとっても楽しみですね!

Krushガールズでも試合を見ている時ドキドキしたりわくわくしたり思わず「痛いっ…」と声に出してしまう時もありますが、それほど試合に全神経を集中させて見てしまいます。KOが出た時は鳥肌が止まりません。

これからも、Krushを愛し、Krushが盛り上がれるように頑張っていきたいと思います!

そしてKrushガールズに毎回温かいお言葉ありがとうございました!4月からまた新たなKrushガールズでラウンドを務めることになりますが、皆さまこれからもラウンドガールもよろしくおねがいします。

ここから小島みゆの告知なのですが、5月に小島みゆ6枚目DVDが発売します!

6枚目はちょっぴり大人なお姉さんという設定で収録してあります!3枚目は妹設定で、4枚目は彼氏と旅行設定!そして5枚目はいろんな表情の小島みゆを観れるものになっており、最新作の6枚目はセクシーかつおしゃれで綺麗なイメージの衣装が多めになっています。

セクシーな大人な表情や、素の笑い顔など小島のがんばった演技に注目しながら見てほしいです。

今年もたくさんテレビ番組や、生放送、配信ライブなどに出演させて頂いてますので、小島みゆの最新情報はTwitter、ブログで随時更新中なのでそちらもフォローしてチェックしてくださると嬉しいです!

そして、Krushガールズとして2年間、皆さまに大変お世話になりました。差し入れをくださったり、物販でお写真を撮って頂いたり、ツイッターで私の名前をつぶやいてくれたりと、とても嬉しくてありがたかったです。Krushがどんどん大好きになっていきました!!

2年間、ほんとうにありがとうございました。
そしてラウンドガールもやりつつ一昨年より、去年より、と着実に自分がパワーアップしてお仕事が出来ているなと感じることも増えました。

より一層、多くの人を笑わせるためにバラエティ番組に出れるように頑張っていきます!
チケット購入