column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ足利美弥が登場!「K-1への愛がファンの方も私たちガールズも深まっていった2年間」

ガールズコラム、今月は足利の番ですよー♪
あっという間に回ってきました!!(^o^)/

ここ最近の出来事では、K-1 WEDNESDAY CHANNELというYouTubeで生放送の番組が始まりました!第1回目に出演させていただきましたが、みなさん観てくれましたか〜??
選手たちの普段聞けないような話を聞けたり、ガールズも話す機会もないので、選手と一緒にトークをするのは貴重だと思います!笑

今回、第1回目の生放送でご一緒した武尊選手、武居選手は3月のK’FESTA.1に出場されるので頑張ってほしいです(^^)/
番組は、毎週水曜日、20時からYouTubeで生放送です☆
是非、チェックしてくださいね♪

そして、去年一年を振り返ると、2016年にガールズになったときは大会が年間で5回しかなかったのですが、2017年〜2018年3月までは大会が7回に増えて、みなさんと会場でたくさん会う機会が増えました☆

なかなかみなさんと会うことがないので、たくさんの人にガールズを見てもらえるということはとても嬉しいことです(*^^*)

どんどんK-1が大きくなっていくのを会場が変わるごとに感じ、約2年ガールズをやらせてもらっていてK-1ガールズになって良かったなと、そして毎大会感じることは、K-1への愛がファンの方も私たちガールズも深まっていくなと感じました♡

もともと小さい頃に空手を習っていて格闘技が好きな家庭で育った私が、まさかK-1のラウンドガールになるとも思っていなかったのできっとガールズをしていなかったから、私を知ってもらうこともなかったと思います。2年間ガールズをやらせていただき、いろいろなことを経験できました(^^)

3月の大会がラストのラウンドになります。
選手はもちろんですが、K-1ガールズにも会いに来てくれたら嬉しいです!!
チケット購入