column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ小島みゆが登場!「12月大会の振り返り、そして1月大会の小島みゆ的注目試合は!?」

あけましておめでとうございます!!
みなさん!!Krushガールズの小島みゆです。

2017年もあっという間に終わってしまいましたね。皆さんは2017年はどんな年だったでしょうか? 1年間で自分の成長や努力が報われた1年になったでしょうか?

私は、2017年1年間Krushガールズのリーダーとして勤めることができて大変嬉しく思います。きっと、格闘技ファンの方なら分かると思いますが、選手の皆さんも1年間という月日がとんでもない成長のできる期間だと私は思います。

今年最後の12月9日「Krush.83」@後楽園ホール大会、会場にお越しの皆さん、生放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!やはり今年最後のKrushということで注目の試合がたくさんありました。毎回Krushは盛り上がりますが今年最後ということで会場から生中継までが大盛り上がりでしたね!

私が個人的に注目していた試合は女子のタイトルマッチのメロニー・ヘウヘス選手vsKANA選手、そして私の大好きなKrush-67kgの次期挑戦者決定戦=牧平圭太選手vs平山迅選手の試合です!

他にも注目の試合が盛りだくさんでどれもこれも触れたい一戦だったのですが(涙)…こちらの試合をピックアップさせて頂きました!

まずメロニー選手とKANA選手の試合は圧倒的な迫力とお互いの緊張感が入り混じった独特の試合になりましたね!KANA選手のベルトへの熱い想いと、次は負けられないというガッツが全面的に出ていた試合だったなぁと思いました。

メロ二ー選手は前回、KANA選手を打ち砕いた強者という自信と、次も負けられないプレッシャーなど試合中の表情で感じました。メロニー選手の攻撃力ももちろん凄まじかったのですがKANA選手の先を見る圧力とプレッシャーでどんどん押されていっているように思えました。

試合は判定結果となりましたが、私は延長戦に持ち越してもいいような両者互角のぶつかり合いだったと感じました!しかしこの日のために汗水流して努力したKANA選手は強かったなぁと思います。

私の大好きなKrush-67kgの次期挑戦者決定戦では牧平選手vs平山選手の試合でした。やはり体重が重くなるほど攻撃が重くなるし、燃えてくる試合展開に目を奪われてしまいました。

牧平選手の蹴りやパンチは大分重みのあるように見えるので、一発でも当たったらきついのではないかと思っていました。でもそこを耐えてカウンターを繰り出す平山選手もまた大幅にパワーアップして試合に臨んでいたので、釘付けになってしまうような試合でした。

両者ともに打って打ち返しの激闘が繰り広げられて、牧平選手が有利に立ったかと思えば逆転して平山選手が有利になる状況など、見ていてハラハラドキドキする試合で、男同士のぶつかり合いが輝いていました。見事に勝利した牧平選手でしたが平山選手の全力ファイトはしっかりファンの皆さんに伝わったのではないかと思います。

そしてここからは…来年2018年一発目のKrush.84のことについてです!
私は今からとっても楽しみにしているのが-60kgの闘士選手vs大岩龍矢選手の試合です。

闘士選手のテクニックは試合をするごとに上がっているなと感じていましたが、それは大岩選手にも言えることです。この2人の選手がどう闘っていくのか今からとってもワクワクしています! どちらも波に乗っている最強選手…予想をしても見事裏切られる展開を楽しみにしています。

そして、タイトルマッチが豪華!
Krush-70kg タイトルマッチ、ジョーダン・ピケオー選手vs山内佑太郎選手の1戦!新年早々このタイトルマッチはアツすぎる!

この試合は瞬きをするのも惜しいくらい注目の試合です。私もどちらが勝つか想像もつきませんし、どちらが勝っても盛り上がる試合だと思っています!

毎回、Krushの大会が終わって大会を振り返ると寝れなくなるほどの熱い試合が多いので、新年もとっても楽しみです!

Krushガールズでも試合を見ている時ドキドキしたりわくわくしたり思わず「痛いっ…」と声に出してしまう時もありますが、それほど試合に全神経をもっていかれるのです。KOが出た時は鳥肌が止まりません。これからも、Krushを愛しKrushのラウンドガールとして精一杯頑張っていきます。

そしてKrushガールズはラウンド、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!毎回温かいお言葉ありがとうございます!

ここから小島みゆとしての告知なのですが、12/22に小島みゆ5枚目のDVDが発売しました! 5枚目はちょっぴり大人なお姉さんという設定で収録してあります!3枚目はお兄ちゃん設定で、4枚目は彼氏と旅行設定!そして最新作5枚目はいろんな表情の小島みゆを観れるものになっております!

セクシーな大人な表情や、素の笑い顔など、小島の迫真の演技に注目しながら見てほしいです。グラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しています。

来年1/8にeスポーツ芸能人チームの大会が行われます!私はウイイレ担当になり最近はずっと練習に没頭しております。グラビア代表でウイイレ大会出るので是非応援よろしくお願いします。グラチアのイベントが1/8にあるのですがこちらは全てチケット完売ということで、生放送配信をしますので是非みてください!

そして小島みゆの最新情報はTwitter、ブログで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!

2018年はより一層、多くの人を笑わせるためにバラエティ番組に出れるように頑張っていきます!今年もKrushガールズをやらせて頂きたいと思っていますので、先輩としてガールズを引っ張って、来年ももっと沢山の人にKrushを知って貰えるようの頑張ります。ではみなさん、2017年は大変お世話になりました。

2018年も小島みゆをよろしくお願いします!
チケット購入