column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ安田七奈が登場!「K-1ファミリーでよかったと思ったお祭りでの出来事」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガール安田七奈が登場!

こんばんは!
K-1ガールズ2017の安田七奈です!
K-1ガールズとして駆け抜けてきた一年ですが、もう年の瀬ですね。時が経つのは本当に早いです。新生K-1になって初めてのさいたま大会がついこの間のように感じます。
ここで!嬉しいニュースです!私たちK-1ガールズ2017は3月のさいたまスーパーアリーナメインアリーナ大会にも参加させていただけることになりました!!
私たちもより一層身を引き締めて臨みたいと思います。
さて前回大会のヘビー級トーナメントですが、ものすごい盛り上がりでしたね。私自身ヘビー級のトーナメントを生で見るのは初めてだったので迫力に圧倒されました!
会場にお越しいただいた方は私と同じ気持ちだったかたも多いのではないでしょうか。またアフターパーティーでは嬉しいことがありました。
往年のK-1スター「ピーター・アーツ」選手と写真を撮っていただけました!私はもともと母がK-1の大ファンで小さい頃からアーツ選手はテレビで見ていたのでとても興奮しました!もちろん写真を見た母も本当に喜んでいました。
こういう形で親孝行ができることに幸せを感じました。
他にも嬉しいことがありました。先日お祭りに行った際、偶然、武尊選手のファンの女の子に会ったのですが私のことを知っていてくれていたんです! 私のことまで知っててくれるなんて…K-1ファミリーでよかった!と心から思いました。
ファンの方からこんなに嬉しいことを言ってもらえるなんて、武尊選手の優しさがファンの方にも伝わっているんだと感じました。彼女も3月大会をとても楽しみにしていました。
ベルトを持っている王者の選手はもちろんファンの方も、これから出場が決まる選手もそして私たちK-1ガールズもみんなの思いと期待が溢れる3月大会!
今から待ち遠しくてしかたありません!!
その前に12月27日のK-1後楽園ホール大会もとても気になりますね! 予測できない戦い!後楽園ホールは会場がコンパクトな分、熱気溢れる会場が楽しみでしかたありません!!
一緒に盛り上がりましょう!
チケット購入