column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krush-67kg王者・塚越仁志が登場!「年末のシルバーウルフの選手たちは気合十分です!!」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はKrush-67kg王者の塚越仁志が登場!

こんばんは。Krush-67kgチャンピオンの塚越です。
まずは9月のK-1では沢山の応援ありがとうございました!

やはりK-1の舞台は厳しいところでした。それと同時にとても魅力的な場所でした。
この経験は無駄にせずしっかり次の試合で生かしていこうと思います!
自分のホーム、Krushで!もう年末が近づいてきましたね。

最近本当に1年があっという間です。年ですね。。笑
シルバーウルフでは大事な試合を控えた選手が気合いを入れて練習しています!
12月9日(土)のKrush83ではKANAちゃんがタイトルマッチ、リベルタ左右田さんは復帰戦、12月27日(水)のK-1で山崎陽一が参戦!

自分も次のタイトルマッチに向けて一緒になってやってます!!!!
このKrushのベルトは絶対渡さない。
年末年始もシルバーウルフにご期待ください!以上!!

それでは!
チケット購入