column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krush-65kg王者・中澤純が登場!「K-1初参戦に向けてガウンとコスチュームを一新!」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はKrush-65kg王者の中澤純が登場!
Krush-65kg王者の中澤純です。
K-1初参戦が迫ってきました。
試合まであと僅か!!
K-1参戦が発表されて…いよいよやってきました♪♪
初めてK-1のリングに立つ時。
このコラムが上がるのはK-1直前で、次のコラムを公開するときは試合のあとになると思います。
練習でやる事やったし、
後は試合で最高にカッコつけるだけ♪♪
今回は試合のガウンもコスチュームも一新したし、みんな入場からしっかり盛り上げて下さいねー(^^)!!
それではKrush-65kg王者・中澤純のK-1初参戦をお楽しみに!!
チケット購入