column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズ一瀬優美が登場!

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。KHAOSガール一瀬優美が登場!

皆さんこんにちは!ガールズコラム3回目の登場の一瀬優美です!

チャームポイントはアゴのほくろ!覚えていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近ハマっているのは英会話で、スクールにも通っているんですがただいま苦戦中…早く喋れるようになって海外の選手と英語でお話しなどもいつか出来るようになりたいです!!

さて、そんな私ですがこの間なんと初めてK−1を観戦しました!
9月18日にさいたまスーパーアリーナで行われた「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN
〜初代ウェルター級王座決定トーナメント〜」!!テレビでしか見たことのなかったK-1、もーとってもとっても楽しかったです(≧∀≦)

とっても広い会場でかっこよくパフォーマンスをするK−1ガールズにはつい見惚れてしまいました…観客の数も物凄くて空気に圧倒されている自分がいました。そんな中行われた試合は瞬きを忘れるほどの激しい戦い!

全14試合の中、KOも7回!ドキドキハラハラが止まりませんでした。
いつも思うのですが格闘技って普段感じられないような刺激をたくさんもらえて、こんなにも人を夢中にさせてくれる…見れば見るほどハマっていく自分がいます。本当、見たことない人や興味がない人も是非見て欲しい!!って思います(*´ω`*)

そして私がラウンドガールを務めるKHAOS、10月18日に新宿FACEで行われた「KHAOS.4」KHAOS of WAR 関東vs関西全面戦争!ありがとうございました!

今回もすごく白熱した試合になりましたね!!!試合は全6試合、TKO勝利から始まり3勝1敗で関東がリードしていましたがセミファイナルで関西の和島大海選手がKO勝利!そのあとのファイナルでも関西の篠原悠人選手が勝利し、なんと3対3の引き分けという結果になりました。互角の戦い…これは是非第2弾が見たいですね。

KHAOSらしい試合が見れて本当に楽しかったです!実は試合の後ツイッターなどで検索して
みたのですがどれも「本当に今回のKHAOSは面白かった!!」などなどたくさん書いてあり、ですよね!ですよね!と1人でニヤニヤしてました(〃ω〃)

本当にそれくらい楽しかったんですー!!今回は試合前の選手達の一人一人のコメントなどもあり皆さんの意気込みや緊張感などもひしひしと伝わってきました!!会場になかなか見にこれない方達もAbemaTVで生放送してるのでそこから見るのもオススメです!!

ではでは皆さんまたお会いしましょう〜(*´ω`*)
チケット購入