column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズ神谷紗里奈が登場!「KHAOSのリングで戦う同じ世代の選手たちにワクワクしました」

  K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。KHAOSガール神谷紗里奈が登場!

はじめまして!!KHAOSガールズの新メンバーの神谷紗里奈です。
知らない方も多いかと思いますので、まずは自己紹介させて頂きたいと思います。

出身は北海道札幌市です。夏が短くて冬が長い寒いところで育ちましたが、寒いのは苦手です!!なので冬は何枚も重ね着をして厚着をして凌いでます!笑

そして、1996年生まれの21歳です。「さり」「さりぃ」「さりーぬ」「さりぴょん」などと呼ばれる事が多いです♪可愛らしいあだ名が多いですね!!是非あだ名で呼んで頂けると嬉しいです!!

趣味は買い物や可愛いカフェ巡り。可愛い場所が大好きで調べてよく色んな所へ行きます♪みなさんもお勧めのカフェなどがあったら教えてください。休みの日はアクティブにお出かけすることが多いです。最近はドライブに行くことが多く少し遠出をしてプチ観光をしています。ですが、お家にいる時は映画観賞やアニメを観ることが好きで一人でずーっとひたすら観ています!!かなり差が激しいです笑。

あとはコスメやメイクアップ、ファッションに興味があり、自分に似合うものを見つけるために日々勉強中です!!

そして、ここからは試合の話、10月14日のKHAOS.4 にお越しいただいた皆様、AbemaTVで見てくださった皆様どうもありがとうございました!

今大会もすっごく盛り上がりましたね!!選手の皆さんの気迫と雰囲気に圧倒されました。すごく気合が入っているのが伝わり、魅力的でかっこ良かったです。関東と関西の対抗戦の結果は3対3の引き分けでしたが、どの試合も熱い戦いで目が離せませんでした!!

今大会は同世代の選手がたくさんいらっしゃったのでとてもワクワクしました。今回はじめてラウンドガールをさせていただき、会場も超満員の中とても緊張してぎこちなくなってしまいましたが、すごく貴重な経験ができた事に感謝をしています。

ずっとやってみたかったラウンドガールをKHAOSで出来て本当に嬉しく思います。近くで選手の皆さんを応援出来た事はとっても幸せでした!!本当にありがとうございました!!

最後になりますが、もう一度熱い試合を観たい方、見逃してしまった方はYouTubeで全試合の映像が公開されているのでチェックしてみてくださいね♪

これからもKHAOSは目が離せないですね!

そして、今後も頑張りますのでKHAOSガールズの応援もよろしくお願いします。
ぜひぜひ、皆さまも会場のほうにも遊びに来てくださいね!


チケット購入