column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ小島みゆが登場!「私的には闘士選手と横山選手の熱い拳のぶつかり合いが感動ものでした!」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。Krushガール小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズの小島みゆです!

10/1のKrush.81@後楽園ホール会場にお越し頂いた皆さん、生放送を観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!今回のKrushも盛大に盛り上がりましたね!特にダブルメインの2試合が大注目の大会となりました!

私が注目していたのは郷州選手と安保選手の試合です! マジでヤバかったぁぁ!!

この試合、選手はもちろん、会場の空気やファンの皆さんの緊張感も高まり、どちらに軍配が上がるのか本当に予測不能な試合となりました。今まで負けなしで勝ち上がってきた安保選手に期待、注目度が高まるなか、対する郷州選手もこの日のために、日々猛特訓を重ね、最高にエキサイティングな試合展開となりましたね!

3ラウンドまで互角の勝負。どちらとも引かずの攻防戦、倒れずに何度も打ち合うすがたに会場の熱気は高まり大興奮の試合となりましたが、最後に郷州選手が決めたダウンにより私自身、MAXで鳥肌が立ちました!!

他にもKrush.81では注目すべき試合がたくさんありました!!

私的には闘士選手と横山選手の熱い拳のぶつかり合いが感動もので、、、スピード、パワー、迫力、全てにおいて目が離せなくなるような試合展開に絶叫!!私は、ぶつかり合って迫力のあるファイトスタイルの選手が好きなので、今回の闘士選手と横山選手の試合は正に「どストライク」でした!

選手同士が「ありがとう いい試合だった」と語りかけるかの如く、試合後に毎回 抱き合う姿もKrushの大好きな一コマでもあります!

そしてそして、Krush.81でKOとなった江川優生VS鍋島好一朗の試合はKrush.81が開幕してすぐの出来事だったので、とても印象に残っています!

また、江川選手と鍋島選手はとてもスピードもありますし、一つ一つの威力も申し分ありません!これからもっともっと強くなる今後注目したい選手2名だと感じてます!

ダブルメイン もう1つの試合は小澤選手vs西京選手のタイトルマッチでした!
西京選手のテクニックは試合をする毎に進化しているのだな、と驚きましたが、小澤選手も武尊選手のライバルとして、日々努力や練習を重ね、一層注目が集まっている選手なので必ず面白い試合になるなぁ、、、とワクワクしておりました。会場に居るファンの皆様も、各選手を応援するため、各々盛り上がっており、正しく最終試合にふさわしい試合だったと思います!

もちろん試合の予想は難しく、どちらが勝つのか本当にわからなくて、正直どちらが勝ってもおかしくない白熱した熱気ムンムンの戦いだったと思います!試合を見ていても両者真剣に自分のスタイルを貫いていて、カッコ良すぎっ!!

テクニックや頭脳を使った攻撃のコンビネーション、攻撃に出るか距離を取るか、選手の駆け引きが見ていてすごいハラハラワクワク大興奮でした。毎回、Krushの大会が終わって大会を振り返ると寝れなくなるほどの熱い試合ばかりだったと改めて身体が熱くなります!興奮が冷めません!笑

Krushガールズとして試合を見ている時、ドキドキしたりワクワクしたり思わず「痛いっ…」『ヤダッ?』『キャーー』と声に出してしまう時も多々あり、それほど試合に全神経をもっていかれる感覚に陥ります。毎回KOが出た時は鳥肌が止まらないんですっ!

来たる、11/5のKrush.82@後楽園ホールもまた、楽しみな試合がたくさんありますので是非とも会場に足を運んでみて下さいね!11月の試合も楽しみ要素 目白押しです!

私が今から注目している試合は、大岩龍矢選手vs朝久泰央選手の試合です!キャリアを積んできた選手と若く勢いのある選手の試合は見ていて本当に面白いです!

タイトルマッチの寺戸伸近選手vs久保賢司選手のタイトルマッチも要チェックですよ!

また、私たちKrushガールズはラウンド、物販などを中心に活動しているので、是非お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!笑 毎回温かいお言葉ありがとうございます!お会い出来るのを何時も楽しみにしております!

ここから私、小島みゆの告知なのですが、10月はバラエティ番組にも出演させて頂いております!!

10月5・12・19・26日はBSフジ【橋本マナミのヨルサンポⅢ】に出演決定!※23:00~23:50

10月14日 テレビ東京【ゴッドタン】に出演決定!

是非ともご覧頂ければ幸いです!

また「グラチア」というグラビアアイドルがスポーツを応援するグループにも所属しておりまして、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているので、イベントがある際は是非とも足を運んでみて下さいね!

小島みゆの最新情報はTwitter、Instagram、ブログで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!

それでは、Krush.82でお会いしましょう!

バイバイ!
チケット購入