column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ南真琴が登場!「私はハン・ウェンバオ選手やワン・ジュングァン選手が気になります!」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガール南真琴が登場!

みなさんこんにちは!南真琴です。
いよいよ明日は「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~初代ウェルター級王座決定トーナメント~」ですね!!
前回大会から3ヶ月、みなさん大変待ち遠しかったことと思います!私も先月の記者会見で久々に選手のみなさんの言葉を聞き、ピリピリしたあの空気感を思い出していたところです。

さて、今回のトーナメントは日本人選手vs外国人選手の構図が多くみられますね!なかなかに予想がつかない組み合わせになっています。

最近は中国人選手の強さが目立っているのでユン・チー選手、ウェイ・ルイ選手に続くハン・ウェンバオ選手の強さが気になります!またタイトルマッチで王者・武尊選手と対戦する挑戦者も中国人のワン・ジュングァン選手。ワン選手は高速なパンチとアグレッシブなスタイルから「中国の武尊」と呼ばれているそうです。こちらも絶対見逃せない戦いとなりそうですね!

そして私が注目する試合は初代ウェルター級王座決定トーナメントの久保優太選手vs木村"フィリップ"ミノル選手!!「新K-1伝説」でも特集されていましたが、お二人は兄弟のような仲の元同門。こういうドラマがある試合は感情移入してしまいます!

私達は選手の表情だとかも感じ取れるほど近くで見ているので、お二人の試合が本当に楽しみです。

そしてそして、先日発表がありましたK-1 JAPAN GROUP のオフィシャルフリーマガジン「K-STYLES」(ケイ・スタイルズ)も会場で配布がスタート致します。「K-1」・「Krush」・「KHAOS」・「K-1アマチュア」の試合レポートや選手インタビューなど、グループの情報を完全網羅した内容となっております。

私たち2017 K-1ガールズのページもありますよ♪ ファン必見の情報がギュッギュっと詰まっておりますので是非会場でゲットしてくださいね!表紙の武尊選手が目印です!

さて最近の南はというと、生まれて初めて台湾に行ってきました。今月はK-1にゲームショウに盛りだくさんの月なので、前半たくさんリフレッシュした分全力で駆け抜けますっ!ゲームがお好きな方は是非ビックサイトで行われる東京ゲームショウにも遊びに来てくださいね。

以上、南真琴でした!

近況はSNSをチェックしてください!
Twitter :@makoto_minami
Instagram: @makoto666_
チケット購入