column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ足利美弥が登場!「この夏の帰省、フィットネスエンジェル出場…」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガールズ足利美弥が登場!

足利の番がやってまいりました♪
なんだかすごく久しぶりな気がします!!
梅雨が明けたと思ったら、雨の日々が続き今年はなかなか夏らしいことできてないな
ー。。

日本の夏がもっと長ければいいのにと毎回思います。笑
みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私はお休みをいただき帰省しました☆
田舎なのですることもなく...毎日規則正しい生活でした(´?ω?`)
体がとっても調子良かった気がします!早寝早起きは大事ですね☆

最近はというと、フィットネスエンジェルという、美尻コンテストに出場しました!
今回私が出場したコンテストは、様々なコンテストがあるなかでお尻という部位だけにこだわったコンテストは初の開催だそうです!ファイナリスト20名まで残りました☆

結果は残念でしたが、今まで約一年前からお尻のトレーニングに励んできたので、その成果を披露することができて嬉しく思います(^^)

今回のコンテストは通過点であり、目標を持って理想の体に近づけるよう、これからも変わらずトレーニングに励んで行きたいです!!

そして、いよいよ9.18のさいたま大会まで1ヶ月切りました!
前回の6.18の大会からあっという間な気がします。。(´・ω・`)
今回のトーナメントは気になるカードばかりで一回戦から激闘が繰り広げられるのではないかなと思っています!スーパーファイトや、ベルトを賭けたタイトルマッチもあるので、見逃せない試合ばかりですね(^^)

まだ会場で生の試合を観ていない方は、ぜひさいたまスーパーアリーナに足を運んでみてください☆ テレビとはまた違う感覚で試合を観ることができると思います!!

さて、私はといいますと9月3日には埼玉県久喜市にある、寳聚寺本堂で「足利氏姫」ゆかり祭りに出演させていただくことになりました!

このような仕事は初めてで、私にしかできないお仕事だと思うとすごく嬉しいです♪
着物を着て、カツラをかぶりトークショーにも参加します!本格的な感じなので私自身もすごく楽しみです☆ではまた!!
チケット購入