column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1フェザー級王者・武尊が登場!「ジュングァン戦を思いっきり楽しんでぶっ倒そうと思います」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1フェザー級王者・武尊が登場!

こんにちは!
K-1フェザー級王者の武尊です!

9月18日に防衛戦が決まりました!
フェザー級のチャンピオンになってから初めての防衛戦。相手は中国の武尊と呼ばれているワンジュングアン選手。

先日のKrushで初めて試合を見たのですがこんなアグレッシブで気持ちの強い選手は初めて見ました。タイトルマッチとして決まったのですが、こんな選手と殴り合い出来るのは嬉しいので、思いっきり楽しんでぶっ倒そうと思います。

最近、僕が思うこと。自分が楽しまないと見ている人を楽しませることはできない。だから僕は思いっきりジュングァンと殴り合いを楽しんで、そしてベルトを防衛します。

応援よろしくお願いします!!

そして8月20日のKrush名古屋大会ではK-1スーパー・バンタム級王者・武居由樹選手とエキシビションマッチを行います。

もともと僕が巻いていたベルトを持っている武居選手とエキシビションマッチで拳を交えるわけですが、僕はエキシだとは思わず試合のつもりでやります。

タイトルマッチ前にいい刺激を受けられると思いますし、K-1王者の2人で最高の試合するので、こちらもお楽しみに!!

最高の身体を作って必ず勝つために…追い込み練習、頑張ります!!
チケット購入