2020.03.13

 日頃より、K-1 JAPAN GROUPのイベント開催につきましてご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 3月15日(日)東京・GENスポーツパレスにて開催いたします「第9回K-1アマチュア全日本大会~アマチュア日本一決定オープントーナメント&ワンマッチ~」についてのお知らせです。

 現在、新型コロナウイルスによる肺炎(感染症)が感染拡大の兆しを見せております。K-1実行委員会では感染拡大を防止するため、一般的に感染予防に有効とされる対策を講じていく所存です。感染拡大防止のため、会場にご来場のみなさまには以下ご協力をお願いいたします。

・ご来場のみなさまにはマスクをご持参いただき、着用にご協力をお願いいたします。
・マスクをお持ちでない方は、ハンカチやタオルなどをご持参いただき、周りの方へのご配慮をお願いいたします。
・スタッフ、競技役員、警備員がマスクを着用させていただく場合がございます。
・こまめな手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。
・会場内数カ所に手洗い用の消毒液を設置しておりますので、ご利用をお願いいたします。
・会場内では常時換気を実施し、通常よりも多く外気取込を行います。
・会場内で加湿器を使った空間除菌を実施いたします。
・発熱や咳など症状がある方、少しでも体調にご不安のある方、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方は入館禁止とさせていただきます。
・咳エチケットをお守りいただきますよう、お願いいたします。
・大会から帰宅後も、すぐに手洗い・うがいなどを行いますようお願いいたします。
・発熱、咳やくしゃみなどの症状がひどく、他のお客様のご迷惑になると判断した場合、また入館禁止事項にあたると判断した場合、ご入館をお断り、またはご退場いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
・試合前にすべての出場選手のグローブと防具をスタッフが消毒いたします。
・大会開始前と休憩時には、リングマットとリング各所の消毒を行います。

 大会運営にはみなさまのご理解ご協力が不可欠です。何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年3月13日(金)
K-1実行委員会